ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
RECENT ENTRIES
 
--.--.--.-- / --:-- 
Luna @ 水銀灯 
2007.06.02.Sat / 23:48 
こんにちわ~!お元気か?

また怠惰なので、こっちに何も書きたくない…いろなことがあったげと、ドール達が写真を撮ったことは何もかも止まられないねヽ(´―`)ノ

再び、玥(水銀灯)が着替えて写真を撮った。(●´―`●)

▽Open more.
テーマ:写真日記 - ジャンル:日記
Eydis 
2007.04.13.Fri / 02:57 
ついにテンプレートを変えたよ~!皆さんはどう感じるの?

今日は時間あったから、新しいブライスを開けた。

▽Open more.
テーマ:写真日記 - ジャンル:日記
新しいテンプレートデザイン中 
2007.04.12.Thu / 04:33 
そう、今は新しいテンプレートをデザイン中だ!!!

愚かな私はついにデザインの方法が分かったから、今は少しずつテンプレートが変えるよ。真っ先に BGM を変えた。今の歌は三つ:倖田来未さんのミルクティーと伊藤由奈さんの Precious - wedding extended version と安室奈美恵さんの I WILL with piano 。三つも私の大好きな歌ので、皆さんも好きなら嬉しいよ!
▽Open more.
テーマ:雑記 - ジャンル:日記
Capacity Next Top Pullip Contest 
2007.03.15.Thu / 23:37 
ついに最後の一回だった。最後五人になったと本当に嬉しかったよ!全然予期しなかったね...

▽Open more.
テーマ:写真日記 - ジャンル:日記
来未ちゃん、お誕生日おめでとう~! 
2007.03.14.Wed / 23:35 
今日は私のメロー来未ちゃんの誕生日ですけど、特別のプレゼントではない(実は来未ちゃんの誕生日全然覚えないから(汗))…

最近は忙しいだったね、ついに仕事が見つけたから。今の仕事は臨時の仕事だけど、よい給料と経験をもらった。

さ、下は最近余暇の時に撮った写真だった、ちょっと見てください~!  
▽Open more.
テーマ:写真日記 - ジャンル:日記
プロフィール

Quini

Author:Quini
始めまして、香港からのQUEENIEです!趣味は写真や、キャラクタードールや、JPOP & ROCKなどいろいろなことが好きです。

わたしのオンラインアルバムはこっち(写真をCLICKしておねがいします):



皆さんと仲良しになりたい~!よろしく御願いします!(^_^)ノシ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Memorial Address All rights reserved.

